Entries

速報版公開!!

皆様こんにちは。東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

タイトルにありますとおり、本日、公式ホームページにてサタデープログラム31st速報版(講師一覧)を公開いたしました!
速報版はコチラ
今回も各界から多彩な講師の方々にご講演を引き受けていただきました。講座内容や申し込み開始日時など、詳細は追ってお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。
サタプロまであと3週間ほどとなりました。私達がやらなければならない事はまだまだ残されていますが、実行委員一同、当日まで努力してまいりますのでご期待いただければ幸いです。

それでは本日はこの辺で失礼します。是非速報版も合わせてご覧ください!
来週は「実行委員長のぼやき」ですよ!
サタデープログラム31stまであと22日!

東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会 
サタデープログラム31stは2017年6月24日(土)開催!
サタデープログラム公式Facebookはコチラ
サタデープログラム公式ホームページはコチラ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索