Entries

明日、学校休めません!?

みなさんこんにちは。東海高等学校中学校サタデープログラム実行委員会、ブログ担当です。

一応、世間的にはゴールデンウィークみたいですね。今年は最大9連休になるそうです。とは言え、学生は昨日今日と授業がありますし、うちの学校はなぜか明日に行事があり、出校します。ええ、そうです。祝日、連休初日です。そしてテスト2週間前です...。

そういう訳で今週は開きませんでしたが、先週の金曜日に第2回実行委員会を開催し、実行委員長並びに各部長の就任挨拶と講座部長より交渉の説明を行いました。今回からは中学1年生をはじめとするたくさんの新しい仲間も加わったこともあり、終始賑やかなものとなりました。(当ブログでの実行委員長の就任挨拶はコチラ

放課後から、交渉を始めている実行委員もいました。前回よりも大幅に実行委員が増え、交渉も活発に行われそうです。5月下旬頃には色々と発表できそうですので、もう少しお待ちください。

短くなってしまいましたが今日はこの辺で。
来週からは「実行委員長のぼやき」がいよいよ始まります。これからはブログ担当と実行委員長が週替わりでお届けしていきますよ。

それでは皆様(お休みの方も、そうでない方も)、よいGWを!

サタデープログラム31stまであと55日!!


東海高等学校・中学校サタデープログラム実行委員会
サタデープログラム31stは2017年6月24日(土)開催!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索