Entries

実行委員長のぼやき♯61

当ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。実行委員長です。

サタデープログラム30thから1週間が経ちました。昨日は高校の卒業式でした。サタプロ26th・27thの実行委員長を務めあげた山北先輩と黒木先輩が卒業され、私も送辞作成者の一人として参加しました。先輩たちの最後の晴れ姿を目に焼き付けるとともに、私も卒業が来年に迫っていると思うと、少ししんみりとしました。

さて、サタプロ30thはいかがだったでしょうか。のべ2500名ほどの方にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。大変好評をいただいた講座もあった一方、中には厳しいお声をいただいたものもありました。今後の講座運営及び設営の参考にさせていただきます。

この投稿が私の実行委員長としての最後の仕事です。また同時に、私が中1から実に10回務めた実行委員としての最後の仕事でもあります。普通の中高生では到底経験できない、素晴らしい体験をさせていただきました。サタプロに関わった全ての方々に、心から感謝致します。ありがとうございました!

サタプロ31stまであと111日!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索