Entries

3(2)日前!

こんにちは、ブログ担当です。

今日(日がまわっているので、正確には昨日ですが)の実行委員会では、先日に引き続き、当日の仕事について説明しました。ですが、昨日のは講座を担当する実行委員向けでしたが、今日は実行委員全員に向けて講座の担当だけでないサタプロの仕事について説明しました。前回以前からこのブログを見て下さる方にはもうおなじみですが、サタプロのシフト表の事を私達は動静表と呼び、案内巡回、正門前の受付でチラシを配ったりと様々な仕事の割り振りが、10分単位で記されているスグレモノ。実行委員の必須アイテムです。サタプロは勿論ではありますが、講座担当だけが仕事ではありません。「対講師のお仕事」である講座担当に対し「対お客様の仕事」であるこういった仕事の占めるウェイトがむしろ多いと言えるかもしれません。皆様に第一印象を与える重要な仕事ですからね。きっと当日お越しいただければ、東海生らしい元気なあいさつでお迎えしてくれることでしょう。

明日(というより今日)は実行委員長のぼやきです。お楽しみに!

サタプロ30thまであと3(2)日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索