Entries

ポカポカな日々(※春ではありません)

こんにちは、ブログ担当です。

前回まで散々寒いと言っておきながら、教室の窓から差し込む光がポカポカ。眠気を催しウトウト。授業中により一層気力が必要な日々が続いております。 かといって、登下校の際は普通に寒いもので、コートまでとは言いませんが、ベスト(チョッキ?)なり、某被服メーカー製「とても軽いダウン」なり制服の下に着込まねばやってられません。しかし、暖房が効いている電車やバスの車内では暑く感じてしまうものですが。しかし、いつも実行委員会をやる大教室はあまり暖房の効きがよろしくないご様子。暖まるまで震えている実行委員もちらほら。実行委員会が始めるころにはだいぶ暖まり、結果快適でした。冷房の温度は際限なく下げる東海ですが、暖房はそうでもないようですね。

本日の実行委員会は、講座交渉中の実行委員に対し、交渉状況の確認をしました。ただ今、交渉数はかなりもの。しかし、講座確定数が思わしくありません。なのでそれぞれに進捗を確認すると同時に、ダメだった実行委員委は他の方にあたるよう、呼びかけをしました。このブログをご覧の方で、実行委員より交渉を受けた方がいらっしゃいましたら、予定に余裕があればぜひ、前向きにご検討頂ければ嬉しい限りです。

来週は、実行委員長のぼやきをお届けの予定。どうぞまたご覧ください。

サタプロ30thまであと100日!(明日で残りもう二桁なんですね)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索