Entries

30th実行委員長就任挨拶

今回は前回の告知通り、新実行委員長より皆様にご挨拶をさせて頂きます。それではどうぞ!


当ブログをご覧の皆様、こんにちは。

この度、東海高校・中学校サタデープログラム30thの実行委員長を務める運びとなりました、高校2年の瀬邉風馬と申します。30回記念の回に実行委員長を務めることとなり、大変光栄に思いつつも、その重責に身の引き締まる思いをしております。

サタデープログラムは今年で15周年を迎えました。どの回においても、各界から多彩なジャンルの講師をお呼びして参りました。どの回においても変わらないことは、このサタデープログラムという行事が生徒の自主性に基づいて行われているということです。

生徒自身が本当に話を聞きたい、是非東海に来て欲しいと思う方を、生徒自身の手によって交渉し、生徒自身で講座をプロデュースする、これがサタデープログラムという行事です。講座の1つ1つに対し、どのようにすればお客様に満足していただけるか、どのようにすればより内容の充実した講座になるかを、徹底的に考えます。そしてお客様に最高のかたちで講座を受けていただくために、徹底的に準備をします。そうして創り上げた全ての講座を、お客様に自信を持ってお届けします。

今回も既に何度か実行委員会を開催しましたが、みな講座をプロデュースする意欲と熱意に溢れた実行委員たちです。既に1講座、生徒プロデュースの講座が決まり、30回という節目の回は順調に動き出しました。皆様のご期待に応えられるように、実行委員一同全身全霊で努力して参ります。

最後となりますが、今後ともサタデープログラムをどうぞよろしくお願い致します。

東海高校・中学校サタデープログラム30th生徒実行委員長 瀬邉風馬

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索