Entries

30th、始動!

パソコンの前の皆様、お久しぶりです。ブログ担当です。

前回の投稿から早三ヶ月。本校の文化祭である、「記念祭・九月祭」も終わり、もう10月です。
10月と言えば、、、ハロウィーン、、、trick or treat、、、お菓子ほしい(ブログ担当は甘いものがあまり得意ではありませんが)、、、と毎度恒例大幅脱線の後と言いますと、そう!サタプロ30th実行委員会発足のお知らせです!

1年前(つまり28th)での初回投稿は10月30日(丁度ハロウィーン、、、)でしたから、大部早いスタート。早い時期からスタートした分、いつも以上に余裕を持って進めることが出来ます。しかも、実は先週にも実行委員会を開催し、サタプロ経験者、初めての人を含め、前実行委員長の加藤正将と顧問より説明をしてもらいました。今週は、例によって、実行委員長&部長選挙。そしていきなりの講師の方々への交渉方法説明第1回というもりだくさん仕様。先週よりも実行委員も若干増え、今回も多くの講座をお届け出来そうです。

例によって毎週更新していく予定のこの公式ブログ。どうぞこれからもご愛顧頂ければ嬉しいです。
来週は、今日決まった新実行委員長より今回への意気込みを含め、挨拶をさせて頂きます。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索