Entries

実行委員長のぼやき♯55

サタデープログラムのブログをご覧くださいましてありがとうございます。ご無沙汰しておりました。実行委員長です。

サタデープログラムにお越しくださいました皆様。本当にありがとうございました。おかげさまで今回も多くのお客様にお越しいただくことができました。

月曜日に今回最後の総会を行いまして、気になったことやお客様のご意見から今後改善すべき方法を考えました。
アンケートやHPのお問い合わせフォームから本当に多くの意見を下さったおかげで、僕たちでは気づけないことをご指摘いただいております。ありがとうございます。
もし、ご意見・ご感想などございましたらお問い合わせフォームで引き続き受け付けております。今後のサタプロをよりよくするために、ご協力をお願いします。

さて、実行委員会が開設されてから2ヶ月あまりが経ちました。
僕自身は「全ての人に満足していただくサタプロを」ということをモットーにして準備してきました。それが伝わったのか、「何故こうするのか。」「ここをこうした方が良くないか。」などという質問を後輩の実行委員からよく受けました。
自分たちのことをいうのもおこがましいですが、今回も実行委員の熱意と団結力は凄く、お客様の、そして自分たちのサタプロをより良いものにしようとする思いの表れだったと思います。素晴らしい実行委員会でした。この実行委員会で実行委員長を務めさせてもらえたことに感謝しています。

毎週総会に来てくれて、準備をしてくれた77人の実行委員。サタプロ顧問を始めご協力してくださったり、励ましの言葉をくださった先生方。チラシの配布にご協力くださった方々。お問い合わせくださった時などに温かいお言葉をくださったお客様方。そして何よりご来場くださったすべてのお客様のおかげで無事に第29回サタデープログラムを終えることができました。

また、実行委員長という貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また、サタデープログラムのブログをご覧くださいましてありがとうございました。次回以降もサタプロの情報を伝えて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

サタデープログラムはこれからもパワーアップをして参ります。既に準備を始めている実行委員もいます。
どうぞ、今後もサタデープログラムをよろしくお願い致します。

サタデープログラム29th実行委員長 加藤 正将

サタプロ30thまであと238日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索