FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき♯53

サタデープログラムのブログをご覧くださいましてありがとうございます。実行委員長です。

今日は僕も今年初の水泳でした。
朝は雨が降ってたのに、途中から晴れたせいで水泳をやることに…冷たい水に体力を奪われました。
残念ながらサタプロ当日も今の所、雨予報です。予報が変わるのに期待しつつ、てるてる坊主をたくさん作りたいと思います。

さて、今日はサタプロ当日に講座を担当してくれる実行委員が何をするのか、の説明をしました。
一口に講座を担当する、と言ってもやらなくていけないことはたくさんあります。講座の司会をしたり、会場にアンケートを置いたり、講座で使う機材を準備したりなどなど。
これらについてお昼の総会では詳しく説明をしました。
放課後には、過去の講座の司会を見直し、実際に司会をみんなの前でやってみて、直したほうがいいところを言い合いながら修正しました。

今日は予約制の講座に申し込みを下さいましたお客様に抽選結果のお知らせのメールをお送りしておりますのでご確認下さい。もし、連絡が来ていないなどございましたら、お手数をお掛けしますが、実行委員会までご連絡下さい。(電話番号:080-9734-5111)

明日からは空きのある予約制講座の申し込みを先着順で再開します。また、予約制でない講座につきましても引き続き申し込みを受け付けております。お申し込みいただきましたお客様の数で講座会場を決めております。適切な講座会場の決定にご協力をお願い致します。

明日はブログ担当からです。

当日まであと4日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索