Entries

遠足って疲れますね。

こんにちは、ブログ担当です。

皆様は最近いかがお過ごしでしょうか。GWも過ぎ去り、日々仕事や家事、もしくは学業に追われる毎日でしょうか。はたまた、このブログの更新を楽しみに頑張っていらっしゃいますでしょうか。そんな日々にはやはりオアシスが必要でしょう。というわけで、今週、高2は修学旅行、金曜日には高1高3は遠足でした。私は今週ずっとワクワク気分で遠足楽しみ、、、な毎日を送っていたわけではありまあせん。私のクラスではおにごっこのハイクオリティ版の某テレビ番組を実際にやることになりました。足に自信がない私は運営スタッフをやることになったのですが、そうなったが最後。今週は毎日その準備に何時間と費やしました。行き先もやることも自分たちで決めることで有名(?)な東海の遠足。高1にしてゼロから物事を作るのは難しいと身をもって実感した一週間でありました。

さてさて、今週の実行委員会は、、、と行きたいところですが、今週は高2の修学旅行のため、またまたなし。来週は中3が火曜日から修学旅行のため月曜日にやる予定です。

最後に、前回、「次回は初ぼやき」と申しましたが、投稿予定がずれましたことをこの場を借りてお詫びいたします。

次回は来週初めに今度こそぼやきをお届けする予定です。それではまたお会いしましょう!

サタプロ29thまであと22日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索