Entries

サタプロ29th、始動です!

お久しぶりです。ブログ担当です。

前回の投稿が2月末ごろですから、かれこれ2ヶ月ほどでしょうか。早いもので、私も年度を挟みまして、高校生になりました(画面の前で「おめでとう」と思ってくださった方々、ありがとうございます)。やはりエスカレーターで進学できるとはいえ、感慨深いものがあります。単位制などなど制度も変わると同時に、自由な「東海らしさ」が際立っているように思います。

さて、本日のお題はタイトル通り、サタプロ29th実行委員会始動のお知らせです。今日の実行委員会では、実行委員長選、各部長選、そして来週以降の本格的な説明に向けた軽い交渉の説明をしました。

来週の月曜日には、新中1向けの説明会を行い、次回の実行委員会から参加してもらう予定です。中1の若い、フレッシュな力がサタプロを盛り上げてくれることでしょう(お前は何歳だよ)。

先代ブログ担当らしいツッコミをはさんだところでそろそろお別れです。

最後に1つ宣伝です。来週の土曜日に本校にて東海高校カヅラカタ歌劇団海組グランド・レビュー「Shining Rhythm」が開催されます。今回も一部のサタプロ実行委員が裏方のお手伝いをします。すでに座席抽選は終わっていますが、指定券をお持ちの方は是非、お忘れなくお越しください。

次回の投稿は新実行委員長より就任挨拶をさせていただく予定です。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索