Entries

前日!

こんにちは、ブログ担当です。

遂に明日に迫りました、サタプロ28th。サタプロ前最後の本日の実行委員会は明日に向けての注意事項の説明を行いました。その中にある、お客様からよくある質問を一つご紹介。
Q、女子トイレはどこにありますか?
A、①高校校舎1階 ②高校校舎2階 ③事務所奥 ④百志館2階・3階 ⑤本館1階・4階 ⑥高校校舎1階・3階 普通教室前
男子校ならではの質問ですね。普段我々にとって馴染み深くないことでも実行委員はやはり覚えていなければなりません。中学生では、普段全くかかわりのない高校の特別教室などの場所でも同様です。どんなご質問でもお答えできるよう、実行委員一同努める所存です。明日お困りの際はどうぞお近くの実行委員までお気軽にお尋ねください。

授業後には、実行委員全員で全講座会場の清掃、設営や会場案内の掲示などを行いました。予想受講者数に基づいて、教室間で机や椅子の移動を行ったり、清掃では、明日お客様が使われるということを念頭に置き、いつも以上に念入りに行いました。

最後に皆様にお願いです。明日お越しの際は数に限りがございますので、できるだけスリッパをご持参くださいますようお願いします。また、先日お伝えしました通り、明日の降水確率は100%、午前9時ごろより雨の予報です。お越しの皆様はどうぞ傘をお忘れなきよう宜しくお願いします(さすがに傘の用意はないので)。

サタプロ28th第1部開始まであと約14時間!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索