Entries

速報版、公開!

こんにちは、ブログ担当です。

今週は、ぼやきの予定でしたが、高校が実力テストでしたので、さすがに実行委員長もお疲れのご様子。この状態で頼むのもさすがに酷ですので、本日は私よりお届けです。
かといって、今週なにか実行委員会があったわけでもなく書くことが無いのです。なので、これでおしまい。というわけにもいきませんので本日はお知らせです。

ついに、講座一覧速報版公開です。いやー、ついにこの時期になってまいりました。講座タイトル、紹介文も掲載の正式版も近日公開です。どうぞご期待ください。速報版はこちら

サタプロの準備もそろそろ大詰めです。今回も様々な方を講師としてお招きしています。きっとみなさんもこの人の講座受けてみたい、というのが必ず見つかるはず。

サタプロ28thまであと20日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索