Entries

大雪のその後

こんにちは、ブログ担当です。

昨日は、愛知県のほとんどで初雪(?)、そして大雪でしたね。私もいつもより1本早い電車に乗っていったのですが、学校に到着したのはいつもとほとんど同じでしたし、いつものだと学校に遅刻するぐらい遅れていたらしいです(友人談)。学校に着いたら校庭が文字通りの雪一面でした。我が学校ながらなかなか絵になる景色でした。ですが、帰りのころにはすっかり溶けてしまって水浸しになっていました。どこか悲しさと申しますか、もの寂しさを若干感じました。結局雪合戦もしそこないましたし。

さて、そんな雪の次の日の今日の実行委員会は、交渉状況の確認を行いました。サタプロの交渉終了も迫り、そろそろ最終的な全ての講座が確定します。今回も様々な方を講師としてお招きしています。近いうちに講座一覧の公開も致しますので、どうぞお楽しみに!

サタプロ28thまであと30日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索