Entries

サタデープログラム28th、始動!

皆様、ご無沙汰しております。ブログ担当です。

かれこれ、前回のカヅラカタの宣伝から2ケ月弱が経過しました。そんな本日は、他の何の宣伝をするわけでもなく、皆さんお待ちかね(?)のサタデープログラム28th生徒実行委員会発足のお知らせです!

前回のサタプロから4ヶ月。この間に色々なことがありました。例えば、、、と書こうかと思いましたが、何から書き始めればいいのかわからないので省略しますね。

そしてこれからの4ケ月もきっといろんなことがあるでしょう。今回も生徒の手で1から作られるサタプロ。どうなるかはまだ誰にもわかりません。ただ今言えることは、次回28thが2月20日に開催されるということです。ぜひお越しくださいね。

次回は、新実行委員長からの挨拶を予定しております。

これからも本ブログをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索