Entries

第13期東海高校カヅラカタ歌劇団についてお知らせ

お久しぶりです。ブログ担当です。

かれこれ前回の投稿から2ヶ月ほどが経過しました。そんな今日は次回サタプロ28thについて、というわけではなく、本日は来月3日に当校で開催する、「第13期東海高校カヅラカタ歌劇団」のお知らせです。

本年も昨年同様、本校の学園祭である「記念祭」および「九月祭」の一週間後の土曜日に演劇部による劇を行います。
今年の演目は「幕末青春グラフィティー 維新回天・竜馬伝!」と「グランド・レヴュー Joyful!!」の豪華二本立てとなっております。
今回も当実行委員会が裏方としてサポートさせていただきます。是非お越しください。
また、座席指定券の申し込みは9月9日必着となっております。ご注意ください。詳細は下記のリンク先をご覧ください。
当日は、座席指定券が不要なサテライト会場もご用意しております。
皆様のご来場を心待ちにしております。

公演詳細はこちら
座席指定券申し込みについてはこちら

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索