Entries

実行委員長のぼやき♯43

こんばんは。実行委員長です。

今日はとうとう前日。当日に向けて最終準備をしました。
実行委員会では設営作業に向けた最終確認をし、放課後は昨日に引き続き、全ての講座教室を清掃して椅子を運んで案内掲示を貼り付けetc...。一気に校内の雰囲気が変わりました。
普段実行委員会を行っているスタディーホール(大教室)もすでに設置してある椅子、机を撤去して講堂椅子を持ち込み、当日仕様に早変わり。
明日はいよいよサタプロ当日。裏舞台で働き続ける縁の下の力持ち、実行委員の勇姿をぜひご覧ください!

さてここでお知らせです。HP、チラシには会場がどこか載っていないと思われますが、講座教室の案内は当日配布されますのでご安心ください。受け取りそびれたら受付に行けば受け取れます(当日正門を入ったらテントが建っているかと思います。そこが受付になります)。「この教室どこ?」と思われたらお気軽に実行委員までお尋ね下さい。

昨日もお伝えしましたが、第3部佐藤亮子氏の「灘→東大理Ⅲ3兄弟の育て方」の講座が、講師の体調不良ため休講となりました。大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

皆様の明日のご来校を実行委員一同心よりお待ち申し上げます。

サタプロ27th第1部開始まであと13時間半!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索