Entries

本日、大抽選会開催中!

こんにちは、ブログ担当です。

もう明々後日には夏至を迎え、時期的にも本格的に暑くなってきたと思いきや、最近は比較的涼しい日が続いてますね。ですが、まだ雨が降る日も多いですね。以前ほどではありませんが。そして雨が降っている日に限って、暑い日が多い気がします。まさしく蒸し暑いですね。私は基本暑がりなので、結構堪えます。

今週の実行委員会では、当日に向けて各講座ごとの必要機材等の確認と、運営部の主たる仕事の1つである動静表作成に向けてアンケートを行いました。動静表とは、当日の実行委員の必須アイテムの1つで、この時間にはここでこの仕事をするということが10分単位で記載されています。仕事には、当然のことながら講座の準備、進行といったことから、校内の案内巡回や正門入っってすぐにある受付で講師の到着の管理、講座教室一覧やサタデープログラムニュースの配布をしたりと書ききれないぐらいの多くの種類の仕事があります。それが事細かに記しているのが動静表というわけです。

本日は抽選結果送信日です。皆様の予約制講座の抽選結果はいかがでしたか?落選された方は申し訳ございません。また、次回以降もぜひ申し込んでみてください。今回では最も倍率が高い講座で2.4程ありました。どうも申込ありがとうございました!また、明日6月20日より二次申込を開始します。まだ定員に達していない講座は先着順で受け付けます。お申込はどうぞお早めに!申込が不要の講座もまだまだ受付中です。適切な教室配置のためご協力をよろしくお願いします。

サタプロ27thまであと8日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索