Entries

実行委員長のぼやき♯40

ご無沙汰しています。実行委員長です。
いよいよ当日2週間前、本格的な準備に向け動き出しています。

さてさて、皆様にお知らせです。
サタプロ27th講座申込、開始しました!!
今回も多彩な講師の方々をお招きしております。民主党代表の岡田克也さんに代表代行の蓮舫さん。大人気レゴ講座の三井淳平さん・・・などなど盛りだくさんです!!(ちなみに私の担当する講座は元博報堂社員の本間龍さん)
公式サイトの講座一覧には、各講座の担当者が頭をフル回転させて考えた、講座タイトル・紹介文が掲載されています。実行委員の努力の結晶を是非ご覧ください‼

さて、ここで、申込について説明しておきましょう。
申込が必要な講座は、講座紹介の欄に「予約〇〇名」と明記されている講座です。
主に材料が必要な、物づくりやお子様向けの講座になります。これらの講座に関しては、当日、NO RESERVATIONでお越しいただいても材料がご用意できません。
また、予約不要の講座でも、申込へのご協力をお願いしておりますが、これは各講座の受講人数を予想し、それに合わせて教室を配置するためです。こちらは申込無しでもフラッと入って受講できますが、予想を大幅に上回る数のお客さんが来られると、教室から人があふれてしまって受講できないという現象が発生します。
私たち実行委員会も、できるだけ余裕を持って席をご用意しますが、それでも足りなくなったら…お客様も立ち見は大変ですが、講座を運営する実行委員も結構大変なんです。来て下さるお客さんは多いに越したことはないんですけどね。
では、申込方法についてです。申込の方法は、
・ホームページの申込フォーム(おすすめ)
・お電話(080-9734-5111)
・本校FAX(052-936-5195)
・郵送 (〒4610003 名古屋市東区筒井1-2-35 東海高校・中学校サタデープログラム実行委員会 宛)
・本校生徒経由での持参
で承ります。なお、申込フォーム以外でのメールでのお申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。なお、お申し込みの一次締め切りは6月17日(火)23:59です。この時点で、定員に達していない要予約講座は、20日より先着順にてお申し込みを承ります。

最後に、講座番号25番 まらしぃさんの講座について[超]重要なお知らせです。
申し訳ございません‼急遽、まらしぃさんの講座は当日座席指定券配布となりました(詳細はこちら)。
既に申し込みが始まっている中での訂正となりますが、どうかご了承下さい。
そして何より、講座受講人数把握のため、申込にご協力ください!

みなさまのお申し込み、心よりお待ちしております!

サタプロ27thまであと15日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索