FC2ブログ

Entries

カヅラカタ歌劇団「グランド・レヴュー」にお越しください!

お久しぶりです。ブログ担当です。

最後の投稿から、かれこれ1か月と少しが経過しました。本日は、サタプロについて‐‐‐ではなく、本校の行事、「カヅラカタ歌劇団」についてお知らせです。今月の18日(土)に「グランド・レヴュー」と称しまして春の新人公演を取り行います。2012雪組の「ゴールドスパーク」をベースにした歌とダンスが中心のレビューショー、昨年の演目である「眠らない男ナポレオン ~愛と栄光の涯に~」ダイジェストDVD上映、団員紹介、そして本年の本講演(10月3日予定)の演目発表とメイン曲を一曲紹介するなど大変盛りだくさんな内容となっております。

また、座席指定制とさせて頂いております。お申込みは、4月10日(金)までです。詳細はこちらのページ(カヅラカタ歌劇団公式ブログ)をご覧ください。

本サタデープログラム生徒実行委員会も裏方としてカヅラカタの当日の案内などを務めさせて頂きます。主役どころか脇役ですらない今回は文字通りの「黒子」で頑張ります!

では、サタプロ27thの更新でまたお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

Author:サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索