Entries

実行委員長のぼやき♯38

こんにちは。実行委員長です。

皆様、サタデープログラム26thへのご来場、誠にありがとうございました!今回のサタプロも無事に終了することができました。講師の方々やご来場頂きました皆様、ご協力していただいた多くの方々に、この場を借りてお礼申し上げます。今回は、延べ3500名ほどのお客様にご来校頂きました。このサタプロの講座1つ1つをお楽しみ頂けたのなら幸いです。

サタプロが終わってから、5日もの歳月が流れました。それでも、今でも当日の様子が目に見える様です。いやぁ、時が流れるのが早く感じますね。あ、私は16歳ですよ。しかし、この台風一過の平穏も、「学年末テスト」という次なる嵐の前の静けさでしかないのです。本当にこの学校はテストが多いですね。振り返ってみれば、私がこのぼやきを担当してからというもの、「テスト」という単語を書いていない方が少ないのではないかというこの有様です。ですが、どの学校も普通、学年末テストはありますよね。ああ、テストの無かったあの頃に戻りたいです。さらに、その「嵐」が過ぎれば念願の春休み。そして、4月になれば、サタプロ27th始動です。やっぱり、時が流れるのが早く感じます。次回のサタデープログラム27thは6月27日、もちろん土曜日です。たぶん、このサタプロが土曜日以外に行われることはないでしょう。なにせ、サタプロですから。サンプロになる日が来る確率はかなり低いと思います。

そういえば、既に27thに向けて交渉を始めている実行委員もいます。まだ、実行委員会も発足していませんが。やっぱり、4ヶ月というのは、あっという間なんでしょうね。このように、来る次回に向けて準備が始まっています。皆様、楽しみに待っていてくださいね。

それでは、この辺りで筆(キーボード?)を置かせて頂きたいと思います。また機会があれば、この東海のどこかでお会いしましょう。サヨウナラ、なんて私には似合いませんからね。

次回サタプロ27thまであと2942時間!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索