Entries

2日前!

こんにちは、ブログ担当です。

今日はもう2日前、あと数時間で1日前です。そんな本日の実行委員会は、明日の前日準備と当日のサタプロ終了後の撤収作業の説明が運営部長よりありました。前日準備では、講座に使う教室を掃除したり、受講予定人数に合わせて椅子を他のクラスより移動させたりと様々なことをします。また、準備があれば片づけもあるわけでしてサタプロ終了後、椅子を元の教室に戻したり、案内掲示をはがしたりなど、全て元の状態に戻します。今日はそういったことについて説明しました。

だがしかし、何と驚くべきことに本日、多くの実行委員の協力もあり、明日ほとんど仕事がないとまでは言いませんがそれに近いレベルまで準備が進みました。明日予定していた、かなり大変な作業も、既に終了しました。本当に私自身も驚きを隠せません。というわけで明日は予定していたよりも早く帰れそうです。当日に備えて早く休めるのは本当にありがたいです。実行委員の皆さん、今日はお疲れ様です。ですが明日も頑張ってくださいね。そして本番まで体調を崩さないでくださいね。

明日のサタプロ前最後の投稿は実行委員長のぼやきです。

サタプロ当日まであと2日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索