FC2ブログ

Entries

5日前!

こんにちは、ブログ担当です。

ついにサタプロ当日まで1週間を切りました。今週は毎日、実行委員会があります。ということで今週は(できれば)毎日ブログを更新していきたいと思います。

本日の実行委員会は、サタプロ生徒実行委員会名物(?)、「当日のお仕事」シリーズ第1弾、「講座担当者編」です。それは何かと聞かれれば、文字通りとしか言いようがないんですが、少し説明するならば、「講座を担当する実行委員が当日、講座をどのように進めていくのか」ということです。ですが、本番ではそうスムーズに進まないことも多々ある訳でして、そういったことの対処法について学んだりもします。この対処法が必要になる事態はあまり起きて欲しくないというのも本音ですが、それを柔軟に対応し、その経験を通して実行委員は一回りも二回りも育っていくのです、きっと。

話が変わりまして、現在定員に達しなかった予約必須講座の申込を受付ています。先着順ですのでお早めにお申込下さい。また、既に定員に達している講座はお申込頂けません。ご了承下さい。講座申込が不要な講座もまだまだ受付中です。くどいようですか、できるだけ多くのお客様にお掛け頂ける教室に配置するためにもご協力をよろしくお願い致します。

では、またお会いしましょう。

サタプロ当日まであと5日!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索