Entries

大事なお話です。

こんにちは、ブログ担当です。

サタプロ当日まであと2週間とちょっとになりました。時が経つのは早いですが、この時期は1秒1秒が本当に惜しいです。当日まで時間が進むのが遅くならないものでしょうか?まあ、そんな叶うわけの無い理想にすがっている暇があれば仕事をしろという話ですが。皆さんも時間が”限りある”ということを考えて過ごしてみると世界が変わるかもしれませんね。ですがそうはならないのが現実です。現実は厳しいものです。

と、こんな堅苦しい人生論か何かは置いといて(結構、良い話をしているつもりではいるのですが)、サタプロの宣伝と参りましょうか。先日、広報部長のぼやきやFacebookなどでもお伝えいたしましたが、公式HPにて講座一覧正式版が公開されました(講座一覧正式版はこちら)。ご覧頂けましたでしょうか。今回も各界著名な方々を講師としてお招きしております。また、ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが講座番号26及び27の「パワーストーンのアクセサリー」の講座は事情により休講とさせて頂きます。楽しみにされていた方々にはご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます(実行委員会より正式なお知らせはこちら)。

講座申込は2月9日(月)23時59分に締め切らせて頂きます。講座申込が必須ではない講座も適切な教室配置や当日の円滑な運営のためになるべくご協力をお願い致します(講座申込はこちら)。講座申込の際に上記の「パワーストーンのアクセサリー」の講座を誤って申込まれませんようお気を付け下さい。

そして、本日最後のお知らせは、、、なんと当ブログの累計閲覧数が44770人になりました(2月5日午後5時現在)。4と7が2つずつという何ともいえない数字。良いのか悪いのか自分でもよくわかりません。すいません、最後に本当にどうでもいい話をしてしまいました。忘れて下さい。なぜなら、あなたがこのブログを見ているということはそれすなわち、もう閲覧数が44770人を超えているはずだから!

今週はこの辺でお別れです。来週は「○○部長のぼやき」コーナー、運営部長のぼやきです。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索