Entries

ああ無常(無上?)、、、。

こんにちは、ブログ担当です。

ブログのネタがなくて困っている今日この頃です。どうしましょうか。絶賛ネタ募集中です(当然、嘘です)。ですがサタプロのあんなことやこんなこと、何か知りたいことがございましたら是非下のコメント欄までご投稿下さい(結局、ネタ募集中ですね)。

ブログを書き始めてかれこれ4ヶ月が経ちました。しかしながらまだまだ未熟者でありますゆえ時々話題に困ることも、、、。特に実行委員会がない週はどういったことを書けばいいのかという、例えば今日のような事態に陥ることも少なくないわけです。そういった時に何か話題を見つけると、この上ない喜びを感じられたり感じられなかったり、、、。ですが今回は本当にほんとーにネタがなくて泣きそうです。4ヶ月の間でここまでネタに困った日は初めてです。これから数年間ブログを書いていく間、またいつネタが全く思いつかないときが来るのではないかと思うと私自身でも先が思いやられます。これから先、「あれ?いつかもこんなくだりがあったような」と思われることがあってもこういう事情ですのでご容赦ください。

今回は(も?)完全に私事に走ってしまいました。次回はサタプロの情報を(きっと)お伝えします。では皆さん、またお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索