Entries

実行委員長のぼやき♯32

こんにちは。Trick or Treat. 実行委員長です。
  今日はもうハロウィーン、明日はもう11月、旧暦では霜月。文字通りではもう霜が降りてきてもいいころですが、最近ようやく秋らしくなってきましたね。読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。私は、弓道部に所属しているので、弓道のしやすい、風の穏やかな秋晴れの日がありがたかったりします。風の強い日は、放った矢が風に流されて明後日の方向に流されてしまいますから。特に今年は、台風19号と試合が重なったので、壮絶な結果を残してしまいました(もちろん、悪い意味で)。しかし、そんな嵐の中でも、当たる人は当てていくんです。不思議です。

さて、そんな有り難い秋晴れの中、サタプロ実行委員会ではサタプロの中枢を担う各部長の選挙が行われました。私が選挙管理委員となって、厳正に行った結果、高校1年生が1人、中学3年生が3人当選し、世代交代が完了しました。遂に(表向きは)これまでサタプロを牽引してきた先代ブログ担当の熊さん世代が引退となるのです。まだ実感はありませんが(笑)。
それでは、次回サタプロまで2708時間!                ・・・実感が出てきませんね・・・

コメント

[C78] もうそんな時代なのか…

そうか、遂に熊ちゃんや直人たちの世代も引退か…。そういいながら、俺たちの世代みたいに3年の6月期までかかわっていくんだろうなぁ…。
  • 2014-11-29 16:33
  • 五天王(笑)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索