Entries

無題だってタイトル

こんにちは、ブログ担当です。

先週には実行委員長が決まり今週から講座交渉も増え本格スタート!といきたいところですが、今週に限っては私自身も含め全東海生が勉強にいそしんでおりました。その訳はというと、、、今週は、2学期中間考査があり、今日無事終了した(結果が無事かはまだ知りません)次第です。なので今週は実行委員会もなくあまりサタプロに関して進展がございません。今回のタイトルもそれに由来するものです(サボっているわけではないので悪しからず)。そこで何を書こうかなーとまだテスト明けのボーとした頭でこれまたボーと考えること約30分。そうだ、自己紹介をしようと思い立ち、前回よりこのブログを書いている私、ブログ担当のプロフィールをご紹介します。



名前:ブログ担当(何代目かは不明)
学年:中学二年生(サタプロではJ2と言ったりします。「j」unior high schoolのJらしいです。ちなみに高校は「h」igh schoolなのでHです。)
趣味:サタプロ、名刺集め
苦手なこと:多すぎて限がありません
過去に担当した講師:㈱エアウィーヴ社長 高岡本州氏 プロレゴビルダー(レゴの専門家の資格) 三井淳平氏 etc (「ああ、あいつか!」とお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんね)



以上が私のプロフィールです。
話が変わりますが、先ほどサタプロに関してあまり進展がないと申し上げましたが実は今日の昼頃に公式HPタイトルが26th仕様になりました(HPはこちら)。この作業は某検索サイト運営会社に連絡しないといけない結構大変な作業らしいです。皆様もその眼でぜひお確かめください。

ま、小ネタは置いといて、このサタプロ公式ブログではコメントを募集しています。皆様からの温かいお言葉は全実行委員の励みなります。その他ご要望等も受け付けておりますので下のコメント投稿欄から、皆様お気軽にドシドシ投稿下さい。

今日はこの辺でお別れです。来週は実行委員長のぼやきです。お楽しみに!

コメント

[C76] 第26回サタプロも楽しみにしております

毎回、サタプロを楽しみにしております。
来年2月のサタプロにも、是非参加させていただきます。
実行委員の皆様の対応には、いつも感動しております。
準備期間も大変だと思いますが、応援しております。

これから寒い季節に向かいます。体調管理を万全にして、ご活躍ください。
  • 2014-10-30 16:45
  • 都田稀代
  • URL
  • 編集

[C77] Re: 第26回サタプロも楽しみにしております

都田稀代様

ありがとうございます。
お客様全員に満足していただけるよう当日に向けて本格的に準備をしてまいります。
当日のご来校を実行委員一同心よりお待ちいたしております。
今後ともサタデープログラムをよろしくお願いいたします。
  • 2014-11-06 15:20
  • サタデープログラム実行委員会
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

Author:サタデープログラム実行委員会
東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、講座担当実行委員が事前取材の上作成しているサタデープログラムニュースや当日に向けた作業の様子を紹介します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索