FC2ブログ

Entries

スケジュールのお話

こんにちは。そして、あけましておめでとうございます。ブログ担当です。

さて、あわただしく2013年に突入し、お仕事・学校も始まっていることと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕たちは、学校が始まってすぐにテストにサタプロに…充実した毎日を過ごしています。といっても3日しか学校来てないんですが。

さて、サタプロ当日まで、もう残りは40日程度となってしまいました。しかも、入試やら実力テストやら連休やらの都合で作業できる日数は泣きたくなるほど少ないんです。そんなわけで、あわただしく講座を締め切って、あわただしくチラシを出して、申込を開始して…。てんやわんやしているうちに、本番を迎えるということになってしまいそうです。ちなみに今日は、チラシの入稿が迫っているので、広報担当がチラシの配布枚数に頭を悩ましています。そして、その向こうでは、講座を担当する実行委員がサタプロニュースに頭を悩ませています。高校職員室は、今日も平和です。

僕の次の更新は、2週間後。きっと、講師の速報版が出ているころだと思います。ご期待下さい。では!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索