FC2ブログ

Entries

実行委員長のぼやき #10

新年、あけましておめでとうございます。そしてご無沙汰しておりました。誰だよ、テスト明けにブログ書きます、なんて言ったの。(注:この人です

去年の今頃も、僕は実行委員長として年越しをしたんですね。いやあ、早いのか遅いのか。

 ということで、今年も残りわずか52週間となったわけですが、サタプロまであとわずかです!年明けから、本腰を入れて様々なことを決めていかないといけません。

 役員の中でのHOTな話題は、「教室案内用の掲示をどうするか」。
 我が校舎は大変複雑な構造でして、そのままですと、お客様の迷子が続出してしまうため、実行委員および掲示物による案内と誘導が不可欠です。ところが、この掲示が準備段階の時に大変面倒であり、掲示作業の効率をあげられないものかと思案を巡らせています。
 この件については、当日のお楽しみ、ということにいたしましょう。


 最後に、大ニュース。とある講座に関して、僕に大仕事が入ってしまいました。どうなる、当日の僕。


 今年も、サタデープログラム実行委員一同、いっそう精進して参りますので、隅から隅までずずず~いと~
 よろしくお願い奉ります~(歌舞伎役者とか噺家の、口上をイメージしてください)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索