FC2ブログ

Entries

21stを終えて

こんにちは。ブログ担当です。更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

さて、21stが終了してから早いもので1週間が過ぎました。本番が終わってからの一週間は、反省会とテスト勉強であっという間でした。特に今回は、反省すべき点が多くあった回のように思います。

お客様、講師の方を始めとする関係者の皆様のご協力のおかげで、今回もほぼ全ての作業を終了する事が出来ました。ありがとうございました。ただし、私は期末テスト終了後に、お客様アンケートの集計という気の遠くなるような作業が待っているのですが。

それも終われば、我々には夏休みが訪れます。また、その後には九月祭。さらにその後からは次回22ndの準備が始まります。
次回、22ndは2013年2月16日に開催いたします。こちらのブログも、次回の実行委員会発足まで、しばらくお休みとなります。それまで皆様、元気にお過ごしください。では!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索