FC2ブログ

Entries

1週間前の職員室

こんにちは。ブログ担当です。
サタプロ本番1週間前の高校職員室の一角(即ちサタプロ作業場)は、意外にいつもどおりの空気です。「いつもどおり」がどういうことかというのも、非常に説明しにくい内容ではあるのですが。とりあえず、和やかな雰囲気です。

ただし、空気は「いつもどおり」であっても、業務の量は着実に増えつつあります。
講座統括担当も兼任している私はここ2週間ほど、講座担当の実行委員にアドバイスと状況確認のための面談を昼休みに行っています。おかげさまで、「昼」食にありつけるのは夕方です。
私の後ろのPCでは、運営管理担当の同級生が動静表(実行委員用の10分刻みで作られたスケジュール表)を作成しています。けっこう頭を使う作業のようです。

他にも、仕事はどっさりとありまして、それぞれが自分の業務をこなしています。まだまだ紹介したい仕事はありますので、少しずつ紹介していければと思っています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

お知らせ

プロフィール

サタデープログラム実行委員会

サタデープログラム実行委員会
サタデープログラムは東海高校・中学校にて、愛知県及び名古屋市の後援の下、私学助成金によって運営されている土曜市民公開講座です。
このブログでは、実行委員の活動の様子をブログ担当がお届けするほか、実行委員長による記事(通称“ぼやき”)を掲載します。
その他にもサタデープログラムに関する様々な情報を掲載致します。

FC2カウンター

ブログ内検索